A.B.C-Z,King&Prince,Sexy Zone

A.B.C-ZとKing&PrinceとSexy Zoneのいろいろ

5月2日横浜アリーナ グッズ購入等の記録

5月2日横浜アリーナ

私にとって初めてのSexy Zoneライブ。

 

f:id:fuumaa:20180503213827j:image

 

13時半過ぎ会場着。

グッズを買う。

 

レジがたくさんあるので、並ばずに、レジで何を買うか検討しながら購入。

 

f:id:fuumaa:20180503213918j:image   f:id:fuumaa:20180503213934j:image   f:id:fuumaa:20180503214004j:image

 

一万円の予算で行ったので、9,800円購入。

🎁バッグ→大きくて便利

🎁パンフレット→とてもとても良かった。私にとって1番重要なのがこのパンフレット。これを読んでSexy Zoneがますます好きになった。

🎁ペンライト→あるとコンサートが、より楽しくなる。でも、なくても十分楽しめるって思った。大半の人が買っているので、他の人に任せておいても大丈夫かな、みたいな(笑)

🎁ネックレス→チェーンが長かったので、勝手に自分がしていたネックレスのチェーンと変えて使った。さりげなくオシャレなデザインで、普段使いできそう。なので、買ってよかった。

🎁風磨とケンティーのフォトセット→かさばらないし、記念になるし、良いことづくめ。

🎁風磨の缶バッジとポストカード→イノセントデイズの予約で。ハートの缶バッジがかわいい💕

🎁風磨ポスター→めちゃくちゃ私好みの表情。

🎁風磨うちわ→手作りうちわたくさん持ってきたけど、これを目の前で売ってたら買わないわけにはいかない、という妙な気持ちになり購入。これを持ってるとテンション上がるので良かったけど、なければないで、全然大丈夫。

 

f:id:fuumaa:20180504095926j:image

 

買い物終了後。
まだ会場前に人がいなかったので、会場前でちょっと記念撮影。

 

f:id:fuumaa:20180503215359j:image    

 

ここでひとまず会場を離れることに。


意外と、

横浜駅から横浜アリーナの往復に時間をとられ、

横浜駅から近いスーパーホテルに着いたのが14時半ごろ。

15時からしかチェックインできなかったので、しばらくホテルのロビーで休憩。

 

 f:id:fuumaa:20180503215552j:image

こんな看板が、ホテルロビーに設置されるあたり、さすがSexy Zone!!


チェックインして、荷物を部屋に置いて、コンビニにお買い物。

簡単に食事を済ませて、

グッズの確認と記念撮影をしていたらネックレスが破損していた。


16時半にホテルを出て、グッズ売り場にてネックレスの交換をお願いしたら、スムーズに新品と交換してくれた。

早速着用して、入場に備える。

 


グッズ売り場付近のトイレに寄る。

(アリーナ規模の場合、空いてるトイレを見かけたら、すぐに入る習慣。

グッズ売り場出口付近のトイレは全然並んでいなかったので、ラッキー)

 

そして小雨が降る中、入場待機。

混雑してる中での傘は辛いが、セクゾバッグが濡れるのはもっと辛い。


ようやく入場。

 

f:id:fuumaa:20180503215908j:image

 

事前に配られたQRコードを見せると、チケットの半券がもらえる。

結構時間かかるけど、スタッフさんが半券をちぎる手間がない分は、ちょっとマシかな。

(ドリンク代とかもないし笑←普段はバンドに通ってる私。ニューサイドビーチには何度も何度も行ってます笑)

 

そして入り口目の前にオブジェ。

渋谷TSUTAYAのパネル展を思い出す✨

 

f:id:fuumaa:20180503215942j:image   f:id:fuumaa:20180503215949j:image  


席は西スタンド。後ろから2列目。

私は武道館の1番後ろの後ろ、手すりによじ登って見る立ち見も経験したことがある。色々な席の経験を増やすのは、それだけでも楽しい笑)


客層は、基本的には若いけども、オトナ女子もけっこういたり、親子連れが多い感じなので、安心。

ちなみに私も母と参加。

 

私が関わった人たちはみんなマナーもよく、とても客層が良かった✨

 

開演前の記録は、こんなところかな。