A.B.C-Z,King&Prince,Sexy Zone

A.B.C-ZとKing&PrinceとSexy Zoneのいろいろ

5月23日 岸くんとの思い出

この一週間は、King & Princeウィークでした!

もちろん花晴れは見てるし

キンプリがテレビに出てる時は、なるべく見るようにはしてた😊

だって岸優太くんから、風磨くんの話が出ることも多いし

高橋海人くんの憧れの先輩が、健人くんだし💕

 


で、5月22日。

ちゃんとシンデレラガールをフラゲしてきました!!

 

f:id:fuumaa:20180530165113j:image


f:id:fuumaa:20180530165043j:image


f:id:fuumaa:20180530165117j:image


f:id:fuumaa:20180530165102j:image 


f:id:fuumaa:20180530165048j:image

f:id:fuumaa:20180530165057j:image


f:id:fuumaa:20180530165108j:image


どこもかしこもすごい盛り上がり👑

 


そして5月23日。

とある映画(タイトル書けないので)のエキストラに参加させていただいたんです🌹

 


そこで、なんと岸くんが大活躍!!

23日時点では、まだ岸くん出演に関してはウワサだけで

(横アリコンサートに岸くんが来た時の雰囲気で、騒がれていただけ)

 


28日に岸優太出演情報解禁になったけど

 


23日は、そのシーンのエキストラ撮影として初日だったので

本当に、誰も岸くん情報を知らないまま、参加してて。

 


いきなり目の前に岸くんが現れてて……

周り中、パニックになりそうなほどの、

でも、撮影の邪魔にならないようにテンションを抑えつつの、

でも泣きそうな人も出てくるくらい、すごい衝撃でした✨

 


だって。

朝zipでキンプリ生出演を見てきたところだし!

 


そして。

奇跡は訪れた。

 


たまたま撮影終了ごろ、私がいた位置は、出演者の道になるところで、、、

 


何回も岸くんがそこを通ったのです!!!

 


私含め4人くらいが、声をかけられる位置だったので

まずは

「おめでとうございます!」と小声で👏

「あ、ありがとうございまーす」

岸くんはペコペコしながら丁寧にお返事してくれる。

 


「zip見ました!」

「あっはいwww」

しっかりこちらを見てくれたので、

「シンデレラガール買いました!!」

と伝えると笑顔で「ありがとうございます!すみません!!」みたいな。

 


本当に低姿勢ですごくすごく感じいい。

 


そして撮影終了後の挨拶で。

ケンティーが。

 


「今日は俺から重大な発表があります!」みたいな。

なになに??ってざわざわすると。

 


「King & Princeがデビューしました!!」

 


もう、さすがケンティー!

自分が主役の場なのに、ケンティーの口から発表してあげて。

さすが先輩!!

 


そして岸くんの挨拶は。

「健人くんに言われちゃって、言うことがなくなっちゃった、、、」みたいなwww

見事な爆笑を起こしてました🤣

 


そして全ての挨拶が終わって、もうお開き、、、ってなった頃。

 


岸くんがケンティーになにかを話しに行く。

ケンティーは大人っぽく頷いて。

 


監督か誰かがなんか話してる最中だったと思うのだけど。

 


ケンティーがマイクを手にし、

「すみません!こいつからちょっと話があるそうです」

 


そして岸くん

「あの、、、すみません、、、、

僕がこの映画に出るってことは、ナイショでお願いします、、、

あの、、、今日、、、雨降ってるんで、、、ちょっと口が滑っちゃいましたが、、、ね、雨なんで、、、」

またまたみんな爆笑。

とっても和やかな空気を作ってくれました☔️

 


そして私はその翌日。

キンプリのFCに入会しました💜

みんなカッコいい!

頑張ってね🌈

 

f:id:fuumaa:20180530165217j:image

f:id:fuumaa:20180530165231j:image
f:id:fuumaa:20180530165226j:image
f:id:fuumaa:20180530165221j:image

 

*一応今日であのシーンのエキストラ撮影は終わったので、ブログを書いてみました