A.B.C-Z,King&Prince,Sexy Zone

A.B.C-ZとKing&PrinceとSexy Zoneのいろいろ

Sexy Power Tourにキンプリ全員出演!

 

 

 

キンプリメンバーからは全員。

神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん、岸優太くん。

平野紫耀くん、高橋海人くん、(途中参加らしいけど)永瀬廉くん。

みんなちゃんとアピールコーナーもあるし、本当にたのしい!!

 

そしてそのキンプリメンバーも参加しているオフショットが豪華。

神社のお参りなんか、何回も一時停止したり巻き戻したりしちゃうw

 

風磨くんが紫耀くんに、神社に入る前の儀式を教えてるシーンとか。

風磨くんの知識力に驚く紫耀くんに

「常識人だから」とさらっと答える風磨くん、イケメンすぎです!

 

コンサートの裏側がじっくり見られるのも楽しいし。

コンサートでは、風磨君と松島くんの「雨だって」が、

このコンサートDVDの特徴にしている(わたし的には)

 

この時期の風磨くんの歌い方も、大好きだし(*'ω'*)

いつでも、みんな、すっごくステキですけどね!

 

コンサートのちゃんとした感想は、また後日改めて書くつもり。

とりあえず、キンプリが見られるセクゾDVDを教えてっていうリクエストがあったので、

手あたり次第、書いてみてまーす!

 

平野紫耀くん、hey you!で始まる時、真剣な顔して、ヘッドセットいじってるなーって思ってたら、

バク転何回も連続でやるシーンあり!

その他の曲でもバク転やってた!!